スポンサーサイト


みなさんこんにちは!まごの「こ う」です!

ひさびさのとうじょうになります。じいじのまごの「こう」です。

きょうはぼくの七五三とかいうおいわいでこんなふくをむりやりきさせられました。


image

いつもは「ほいくえん」のさんぽでいく「じんじゃ」にきょうはじいじのくるまでいきましたが、じいじは「あしたおさかながつれますように!」・・ってぜんぜんかんけいないことをかみさまにおねがいしていました。

ばあばは「おおばかやろう」っておこってました(>_<)

どうやらあしたもおきたらじいじはいないみたいですね。がんばってきてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
49988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
3428位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Author:turiblogmen
釣り日記

