スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初自作ウィング・・


image


スポンサーサイト

7月に入って・・

更新が出来ていませんが、なぜなら・・・芦ノ湖に行けてないからです(泣)


次に行けるのは何時になることやら。は~・・・


昨日もダービーチャンプのS野さんから電話を戴きましたが火曜日に行ったS野さん、近年に記憶にないほどの惨敗をくらったそうです。

このわけのわからない天気のせいで魚が見つけられず、上がった後の野崎さんをはじめ皆さんの意見を集約すると、どうも沖目の表層に鯉やらへらもいるけどマスの大型も浮いているみたいだと言ってました。ハーリングどころかモノフィラでの表層引きでも行けるのではないか・・!だそうです。

とにかく反応はあるけどどうしたら口を使わせられるのか・・・大物を釣った人もボートを止めてひらひら沈んでいくときに喰ってきたらし!


7月7日現在の
ザキダービーの登録数は223匹。昨年同時期では276匹。一昨年同時期ではなんと401匹でした。

自分的には今年は昨年より釣れている気がしていたのですが、今年は対象魚ではないイワナちゃんが釣れすぎるせいでしょうか?
60アップは絶対昨年より出ているんですけどね。


一気に満水状態になり状況も変わることを期待しましたがどうやら良い方向には行ってないみたいで来週天気が回復し再度水温の上昇が始まったらどうなるか・・ですね。




僕はというと今度何時行けるかはわかりませんが、行けない分・・実は生まれて初めて角スプーンの作成に挑戦しています。

師匠はFacebookでお友達になった箱根湾からエレキ船で出ているS水さん。(実はまだ直接お会いした!
とは無い・・)
SNS
で教えを請いながらしこしこ削ってます。まだブログでお見せできる物は出来ないですが、いつかはオリ角で大物!を夢見てがんばります!




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

turiblogmen

Author:turiblogmen
釣り日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。